よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

ぜんぶ大喜利

今日、心療内科臨床心理士さんに診断されてきました。

 

IQテストっぽい。

 

計算(足し算、掛け算、道のり割る速さ求めるとか)

言葉の意味(冬とはなんですか?とか)

一般常識(テレビのクイズみたいなの)

四コマイラストの順番並べ(物語になるように)

数字覚(2.4.6.9って言われたら、そのまま言う)

言われた数字を反対から言う

平仮名混ざったものを順番に並び替える(2.あ.8.か.9)を数字の小さいものとかの順で言う

イラストを見て、足らないところを言う(メガネの鼻のところがないとか)

色つき正方形ブロックで同じ模様にする

同じイラストはあるか

 

1時間ぐらいやった。

 

全部引っ掛け問題なんかと思うし、イラストとか大喜利したくなるし、ボケたくなってぜんぜん正解せんかった笑笑笑笑笑笑

 

計算は、秒で『わかりません』て答えた。

 

 

わたし、オモロいこと言いたいし考えたいんやな。て思った。

それでえーか。っても思った。

かといって、オモロいことも言えれんけど。。

 

 

IQ完全に低いやつ笑笑笑笑笑笑

 

 

まいっか。しゃーない。

結果は6/12。

 

 

人生大喜利でいいじゃんね。