よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

やだな。 もう終わりたい。 精一杯いきた。

逆。

わたし、誰かの話を聞いてる場合じゃない。 わたしは、わたしの話をしたいのに。 わたしは、大丈夫。 わたしは、何も問題ない。 わたしは、平気。 わたしは、平和。 わたしは、穏やか。 今、わたしの中で暴れてる。

平和な時間

疲れた。 わたし、何も生産していない時が、 いちばん平和。

やっぱり、ムカついてた

わたし、また、スルーしようとしてた。 あの言葉、ムカついてた。 『残念』ていわれたこと。 で、その後、変なフォローされたこと。 『撮影者よーこさん』 そんなんいらんねん。 私の中の違和感。 また、学びに変えようとしてた。 ムカついた。以上。 ムカつ…

気持ちよかったぁ

今日、POLAエステデビューしました。 気持ちよかったぁ。 35分コースやったけど、 お肌しろくなった!! わたし、エステめちゃくちゃ好きやったのを思い出した。 ちょーっとだけ、エステの人になりたかったことも思い出した。 POLAのお姉さんもめちゃくちゃ…

いま。

あぁ。。 もう、終わりたいなぁ。。 って思うぐらい、 わたし、がんばってるんだな。。 身体が丈夫すぎて、 倒れたいのに、 倒れないや。

『す』抜けてたわ!

『す』抜けちゃうね ついつい、『す』を取ってたわ わたし、『えびすさん』なのに、 『えびちゃん』になろうとしてたわ 『えびちゃん』みたいに綺麗で可愛くなくちゃ生きてはいけない えびちゃんみたいにならなくてはいけない って思ってたわ 『えびすさん』…