よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021夏休み

がんばったねー

逆なのかしら。。

死にたい。。って思っているのに、 なかなか死なない。生きてる。 じゃー、生きたい!!って思ったら 死ぬのかしらね。

読書時間

綺麗にしてもろたー♡

ヘアサロンREPO 石田さんの技術に出会って2年目 行くたびに、私好みの仕上がりにしてくれます(//∇//) before after 美しいわぁ✨

あとひとつあった気がする。。

交渉 調整 一致 ちょっと違う??! あとひとつ何かあった気がする。。 何だったっけ。。

ソレ、ホントに伝えたい人は誰ですか?

ソレ、ホントに伝えたい人は誰ですか? 相手、間違えてませんか?

闇を愛しすぎた女。

闇を愛しすぎたわ 闇依存ていうのかしらね 光輝いたのは、まぶしすぎて 生きづらい。。 でも、光り輝いてる人は、 羨ましい。 『一緒に地獄に行こう』って言われて 人生最大に喜んだ 誘ったのは、この人です。 わたし闇も彼も愛しすぎてるわね。ふふふ。

言えない言葉がある。

言えない言葉がある。 言葉にしなくても、 思うだけで涙が出る 禁止言葉。 『ねーねー聞いて。』 自分のこと話したい。 聞いて欲しい。 いつか言えるようになるといいな。

悶絶と絶望と敗北と

悶絶しよう 絶望しよう 敗北しよう 話は、それから

ぜんぶ大喜利

今日、心療内科で臨床心理士さんに診断されてきました。 IQテストっぽい。 計算(足し算、掛け算、道のり割る速さ求めるとか) 言葉の意味(冬とはなんですか?とか) 一般常識(テレビのクイズみたいなの) 四コマイラストの順番並べ(物語になるように) 数字覚(2.…

わたしのバロメーター

昔のカレシのこととか思い出してる。 楽しかったなぁ。 アレ、よかったなぁ。 昔の楽しかったこと、 刺激的だったこと思い出すって、 わたし、今めっちゃ暇なんやなぁ。 平和なんやなぁ。 のバロメーター。

世界一の。

次男が昨日から貧乏ゆすりをし始めた。 わたしは、貧乏ゆすりが好みではない。 気になる。 嫌い。 やめて欲しい。 バツをつけている。 次男に聞いてみた。 『なんか、やっちゃうねん。ちゃんと足揃えてるのしんどいねん。』 『そかそか。しんどいよな。でも…

どっちがアウトでしょうか。。

次男が『30びょうでこどもつくった』 と言った。 笑って吹いたわたしが、アウトでしょうか。。

アウトな息子 長男編

奮発して買ったリファのヘッドスパ 長男が見付けて、まず、 自分のおっぱい。 ぎゃぁーーー♡♡ 顔や腕、 ついに、あそこに当て始めて うひゃーーー 気持ちぃぃぃぃーーー♡♡♡♡ アウトな母の長男はアウトでした。

ご飯が甘ぃぃぃ〜〜〜♡

何このご飯〜〜〜〜〜〜〜♡ めっちゃ甘いやん〜〜〜〜〜 美味しすぎるるるるるる オカワリする!! て思ったんやけど、 このお箸…… さっき、アップルパイをお箸で食べた時のやつや。。 ご飯が甘いじゃなくて、お箸が甘いだけやった。。 あるよねあるよね 美…

気付いたこと。

あぁ。 わたし、私じゃない誰かに、 助けてもらおうとしてるな。 わたしじゃない誰かに、幸せにしてもらいたいって思ってるな。 わたしじゃない誰かに、わたしのラベルを貼られたがってるな。 さっき気づいた。 ダメだと思ってる。 自分で何とかしなきな。 …

夫に聞いた、わたしの得意なこと。

自分で、得意なことがわからない。。 夫に聞いたら、 『欠点見つけること。天国で地獄見つけれる。』 ほんとだ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 わたし、 『それ、めっちゃ得意やわ!! でもな、仕事で自分が作った資料の間違え見つけられへんねん。ぜんぜんいかせれて…

みんな〜〜〜!!

悶絶。死因。

色んな死に方考えたけど この死に方もあるんだな。。

今日知った言葉。

同族嫌悪 これ、 ある!!笑笑笑笑笑笑笑笑

それでも、戦うんだ。

いつも、常に、戦っているんだ。 負けても、負けても、戦うんだ。 覚えておきたいわたし。 VS 絶対に忘れるわたし。 いつも、勝つのは、絶対に忘れるわたし。 めっちゃ強い。。 王者だ。 がんばれ!覚えておきたいわたし!!

自己紹介

わたしの闇をさらして、おもしろがる 〜わたしの闇~ 記憶力がない 努力しない 放棄する 改善しない 自分責め大好き 死にたい 文章読めない 集中出来ない 順番に出来ない 優先順位がわからない 思いつきで行動する 人の気持ちが分からない 一言多い 話聞いて…

リセット

消毒液のような味のウイスキーで こころとからだを消毒できるだろうか 毎日リセット

努力=苦しいこと?

努力=苦しいこと なら、 わたし、生きてること=努力になるわ うん わたし、毎日よく頑張ってる!!

わたしのせいではないんだ。

生理前、生理中、生理後 排卵前、排卵中、排卵後 食欲があるのは、このせいなんだ。 わたしのせいではないんだ。