よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#一日一顔。

今日のわたくし。

自分の名前が好きになれない理由。

わたし、『陽子(ようこ)』って名前なんですね。 好きじゃなかったなぁ。。 好きじゃないなぁ。。 違う名前が良かったな。。 子供の頃からずっと思ってて、今42歳になってもまだ思う。 鷹狩のおじいさんおばあさんに『よーちゃん』て呼ばれるのは、すきだっ…

羨ましいのホントの意味。

羨ましいって、なんだろね。 わたしの方が凄いのに!! わたしの方が可愛いのに! わたしの方が頑張ってるのに! わたしの方が我慢してるのに! わたしの方が努力してるのに! が隠れてるんだろね。 (≧ω≦。)プププ ねーーーーーー 羨ましいは、『それ次わた…

でた。

追い便秘薬が効いた! ありがとうございます!! 今は、さっき食べたチャーハンが胃もたれ中です。。

私のブログについて。

全くの独り言のつぶやきです。 わたし、気持ちを言葉にしてこなかったし、気持ちがわからなかった。 気持ちを文字にするのには、誰かに見られても恥ずかしくないように、起承転結があって、オチがないといけないとか思っていたから。 それ、やめようと思って…

痛い。

お腹と頭が痛い。 お腹痛いのは、食べ過ぎかな。 頭痛いのは、昨日のワインが原因な気がする。 昨日の晩に便秘薬飲んだのに、朝出なかった。。ガッカリした。 追加で違う便秘薬飲んだ。 うんこさんでると体と心が気持ちいい。

今日食べたもの。

焼きプリン バナナ おぜんざい(お餅2個) オエゲロ中。。

またウソをついてしまいました。

わたし、また、えふりこきをしてしまいました。 ※えふりこき=ウソつくこと。いい顔すること。など。 やっちまったなぁ。

欲しかったもの。

やっと気付いた わたし、承認欲求が、ただただ、欲しかったのです。 人として認められたかった。 オンナとして認められたかった。 コレに全く気付いてなかった時は、苦しいしかなかった。 あーー わたし、人として認められたかったんだな。 オンナとして認め…

イヤって言いたかったなぁ。

お風呂に入ってる時にふと思い出した。 あの時のあれ、わたしホントはめっちゃイヤやったな。 イヤって言いたかったし、やりたくなかった。 イヤって言えなかった自分、イヤなのにやった自分に腹が立つ。 結婚式は、沖縄で挙げた。 広島や鳥取の親戚も来てく…

#一日一顔。

今日のわたし。

そーだ。

ノリで生きてやる-w 本当は。とか、もーえーわ-w ずっと考えてきて、わからんくて、どーしていいかわからんくて、悩んで悩んで、でもわからんくて、 逆のことしたらえーんか! 全部ノリや-w 生きてる本当の意味なんて、知らん-w 生まれてきた本当の意味なん…

時がきた。

そーだ。 鎌倉に行こう。 ワクワクしてきた。。

#一日一顔。

今日のわたし。

自分の顔が好きになるまで。

自分の顔が好きになるまで、自撮りします。 アプリ大活躍しますよ。

美しい海と空が苦手な理由。

わたしは、とても綺麗な自然が苦手なんです。 美しすぎるその景色は、涙がとまりません。 特に、海と空が同時に視界に入ったら、身震いして硬直するほどの美しさで涙なんです。 で、美しすぎて、怖いんです。。 美しすぎるのに、怖いんです。。 あの美しい空…

【電動えんぴつ削り】

小学生の時、めっちゃクっっっソ欲しかった電動えんぴつ削り。 電動でえんぴつが削れるとか、めちゃくちゃカッコイイやん!金持ちみたい!!と思ってた。 電動えんぴつ削りを買ってもらえないウチは貧乏なんやと思ってた。 わたしが使っていたえんぴつ削りは…

はじめまして。

はてなブログさん。 はじめまして。 これから、ここでわたしの気持ちをつぶやかせてもらいますね。 おせわになります。