よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツキイチ6期の目標

Megさんが提供してくれている、メニュー。 ツキイチ。 5月から始まる、ツキイチ6期。 実験科目 『思い込みの自己紹介。自己開示。』 をしてみようかな。

朝ごはん「記録用」

今日の朝ごはん。 サラダチキン レモン味。 美味しくいただきました😋

お誘い。

ねーねー。 世にもくだらない、全く役に立たない話しをしよう。

perfect Girl

今のわたしがパーフェクト✨ 今のあなたがパーフェクト✨ 20年着てる無印良品のフリース

わたしにも、夢が出来ました。

わたし、BCGの注射跡が大好きなんです。 いつか、日本中のBCG跡の写真集出したいと思いました。 既にあるのかな。。 思いつきで、ここに書きました。

 怒りの初期治療

だんまり貝姫の怒り表現

https://ameblo.jp/875meg/entry-12444995924.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a0b331e8e0ae4bae8714f27b4df62818

苦手なこと。

贈り物をもらうのが、苦手です なんでかなぁ。。て考えてみた。 1.欲しくない、嬉しくないものをもらっても喜び、感謝を伝えなければならない 2.お礼を返さなければならない 3.わたしは貰う価値がないと思っている ⬇️ 1.欲しくない、嬉しくないものをもらっ…

悲報

今、この状態がパーフェクト 信じられないけど、 そーゆーことなのです。

怒りって?

怒りって、 怒鳴り散らしたり、 暴れたり、 暴力、 暴言、 罵声、 あとなんだろ。 とっても激しい表現と思ってた。 怒りって、 ただの『違和感』 違和感なだけ。 違和感な気持ちを出すだけ。 もっと、凄いものだと思ってた。 これなら、やれる気がする。

わたし、陽子という名前がずっと嫌いだった。

お母さんへ わたし、陽子という名前がずっと嫌いだった。 名前が嫌いすぎて、自分の存在も嫌いで、辛かった。 40数年間、ずっと嫌いで嫌いで、いやだった。 苗字が『宮浦』で暗いイメージだから、明るい『陽子』にした。って聞いたことある。 でも、私は、実…

正しい生き方ないから

過食嘔吐で完璧 お腹痛くて完璧 ブスで完璧 死にたい気持ちで生きてて完璧 デブで完璧 三段腹で完璧 便秘で完璧 下剤で下痢して完璧 記憶力悪くて完璧 仕事出来なくて完璧 仕事理解できなくて完璧 迷惑かけて完璧 仕事出来ないのにお給料もらって完璧 親に連…

#それ、好きやなーと言われて。

『幹部な-w』 とよく言う。 『それ好きやなー』と言われた。 うん。好きやな。何で好きなんやろな-w 特別感があるから? 身内感があるから? 仲間っぽいから? わたし、よく言う-w

#やってみる。やってみて。どんな気持ちになった?

ディスるを、やり切る! やり切ってから、わかることあるから。