よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この世の中。

この世の中は、 思い込みで出来ている。

お弁当作ったよ

左は、大河4年生お昼ご飯 右は、旦那さん44歳朝食用

究極のエンタメ

楽しくて、やめられない。 ワクワクする。 ゾクゾクする。 悩みエンタメ。 不幸エンタメ。 妄想エンタメ。 人って、好きなこと、メリットある事しか結局やってない気がする。 やめられないもんね。 楽しいもんね。。 究極のエンタメだね。

ヤモリ

大阪城公園から帰って、家に入ったら、 ヤモリおった!! 見張ってたけど、見失った!!

超えろ

……らしい。 ……らしくない。 わたしらしい。 わたしらしくない。 (相応しい) を、超えろ。 超えていけ。

今朝の気持ち。

今日は、出勤日。 昨日は、在宅勤務。 何だか、足取り後重たい。 チオビタを駅のドラッグストアで買って、 ベンチで飲んで、 今、Megさんのラジオ体操聞いてる。 何だか、今日は泣きたい気分。 夕方は、どんな気持ちになってるかな。

すてきやなぁ。

こんなこと言える人、 こんなこと言ってもらえたら、嬉しいなぁ。 すてきやなぁ。

お気に入り妄想

わたしは、色々妄想します。 中でも、1番好きでよくやる妄想は、 死ぬ最期の妄想。 どんな死に方をするか妄想。 死因を自分で決める妄想。 です。 最近ときめいたのは、 カミナリに打たれて死ぬ。 人生最後に、体全身で電流を浴びてもいいな。。と思っていま…

2020夏来たね

わたしのLINEコースメニュー名✨

変わりゆく気持ち。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い と思っていた気持ち。 2日後の今は、 めんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせー ってなってる。 気持ちって、変わるね。 気持ちって、一生続かないね。 2日後には、どんな気…