よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんぶ大喜利

今日、心療内科で臨床心理士さんに診断されてきました。 IQテストっぽい。 計算(足し算、掛け算、道のり割る速さ求めるとか) 言葉の意味(冬とはなんですか?とか) 一般常識(テレビのクイズみたいなの) 四コマイラストの順番並べ(物語になるように) 数字覚(2.…

わたしのバロメーター

昔のカレシのこととか思い出してる。 楽しかったなぁ。 アレ、よかったなぁ。 昔の楽しかったこと、 刺激的だったこと思い出すって、 わたし、今めっちゃ暇なんやなぁ。 平和なんやなぁ。 のバロメーター。

世界一の。

次男が昨日から貧乏ゆすりをし始めた。 わたしは、貧乏ゆすりが好みではない。 気になる。 嫌い。 やめて欲しい。 バツをつけている。 次男に聞いてみた。 『なんか、やっちゃうねん。ちゃんと足揃えてるのしんどいねん。』 『そかそか。しんどいよな。でも…

どっちがアウトでしょうか。。

次男が『30びょうでこどもつくった』 と言った。 笑って吹いたわたしが、アウトでしょうか。。

アウトな息子 長男編

奮発して買ったリファのヘッドスパ 長男が見付けて、まず、 自分のおっぱい。 ぎゃぁーーー♡♡ 顔や腕、 ついに、あそこに当て始めて うひゃーーー 気持ちぃぃぃぃーーー♡♡♡♡ アウトな母の長男はアウトでした。

ご飯が甘ぃぃぃ〜〜〜♡

何このご飯〜〜〜〜〜〜〜♡ めっちゃ甘いやん〜〜〜〜〜 美味しすぎるるるるるる オカワリする!! て思ったんやけど、 このお箸…… さっき、アップルパイをお箸で食べた時のやつや。。 ご飯が甘いじゃなくて、お箸が甘いだけやった。。 あるよねあるよね 美…