よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

疲れた

やだな。 もう終わりたい。 精一杯いきた。

逆。

わたし、誰かの話を聞いてる場合じゃない。 わたしは、わたしの話をしたいのに。 わたしは、大丈夫。 わたしは、何も問題ない。 わたしは、平気。 わたしは、平和。 わたしは、穏やか。 今、わたしの中で暴れてる。

平和な時間

疲れた。 わたし、何も生産していない時が、 いちばん平和。

やっぱり、ムカついてた

わたし、また、スルーしようとしてた。 あの言葉、ムカついてた。 『残念』ていわれたこと。 で、その後、変なフォローされたこと。 『撮影者よーこさん』 そんなんいらんねん。 私の中の違和感。 また、学びに変えようとしてた。 ムカついた。以上。 ムカつ…

気持ちよかったぁ

今日、POLAエステデビューしました。 気持ちよかったぁ。 35分コースやったけど、 お肌しろくなった!! わたし、エステめちゃくちゃ好きやったのを思い出した。 ちょーっとだけ、エステの人になりたかったことも思い出した。 POLAのお姉さんもめちゃくちゃ…

いま。

あぁ。。 もう、終わりたいなぁ。。 って思うぐらい、 わたし、がんばってるんだな。。 身体が丈夫すぎて、 倒れたいのに、 倒れないや。

『す』抜けてたわ!

『す』抜けちゃうね ついつい、『す』を取ってたわ わたし、『えびすさん』なのに、 『えびちゃん』になろうとしてたわ 『えびちゃん』みたいに綺麗で可愛くなくちゃ生きてはいけない えびちゃんみたいにならなくてはいけない って思ってたわ 『えびすさん』…

この世の中。

この世の中は、 思い込みで出来ている。

お弁当作ったよ

左は、大河4年生お昼ご飯 右は、旦那さん44歳朝食用

究極のエンタメ

楽しくて、やめられない。 ワクワクする。 ゾクゾクする。 悩みエンタメ。 不幸エンタメ。 妄想エンタメ。 人って、好きなこと、メリットある事しか結局やってない気がする。 やめられないもんね。 楽しいもんね。。 究極のエンタメだね。

ヤモリ

大阪城公園から帰って、家に入ったら、 ヤモリおった!! 見張ってたけど、見失った!!

超えろ

……らしい。 ……らしくない。 わたしらしい。 わたしらしくない。 (相応しい) を、超えろ。 超えていけ。

今朝の気持ち。

今日は、出勤日。 昨日は、在宅勤務。 何だか、足取り後重たい。 チオビタを駅のドラッグストアで買って、 ベンチで飲んで、 今、Megさんのラジオ体操聞いてる。 何だか、今日は泣きたい気分。 夕方は、どんな気持ちになってるかな。

すてきやなぁ。

こんなこと言える人、 こんなこと言ってもらえたら、嬉しいなぁ。 すてきやなぁ。

お気に入り妄想

わたしは、色々妄想します。 中でも、1番好きでよくやる妄想は、 死ぬ最期の妄想。 どんな死に方をするか妄想。 死因を自分で決める妄想。 です。 最近ときめいたのは、 カミナリに打たれて死ぬ。 人生最後に、体全身で電流を浴びてもいいな。。と思っていま…

2020夏来たね

わたしのLINEコースメニュー名✨

変わりゆく気持ち。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い と思っていた気持ち。 2日後の今は、 めんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせーめんどくせー ってなってる。 気持ちって、変わるね。 気持ちって、一生続かないね。 2日後には、どんな気…

わかっとるわ!自覚あるわ!

会社での健康診断で腹囲を測った。 看護師さんが『去年と変わられてるので、もう一度測らせてください』て。 わたし、『変わってます!変わってますよ!』て言うたった。 看護師さん『昨年から5センチ以上変わってますよ』て。 『わかっとるわ!自覚あるわ!…

ナイショのはなし。

夜寝る時、 電気を消すと、 さらにテンション上がる子供たち。 ぜんぜん寝ない。。 夫が、いつもの脅し作戦。 『おばけーー!』 次男がわたしの身体に顔と身体を埋めてきた。 わたし『おかあさんが守ったるから大丈夫やで』 次男『おかあさん守られへんくせ…

なんて夢なんだ笑

今朝の夢は、2本立て。 まず、ひとつめ。 今現在結婚している夫は、実は息子で、 わたしの夫は、じじーなおっさん(たぶん75歳オーバー) 性行為を求められ、わたしが拒否している笑 夫らしきおじさんが、 わたしの今の夫(夢の中では息子)に、 『よーこさん…

沼入り

これを食べると、 確実に、 沼入り。 わたしの沼とは、 麻酔銃で撃たれたのごとく深く眠り続けること。 今から沼に入ります。。。

今日の夢。。

今日の夢、おもしろかったなぁ。。 わたし、ホラー映画?の役者さんで、 殺される死体役。 で、死んでるのに、フラフラ動く役。 他の役者さんや監督さん?に指導されてたな。 死亡役してるこの感覚、 死んでるのにふらふらと歩く感じ。。 起きてる時(生きて…

真夜中のラブレター

お元気ですか 5年前の今日、 あなたは自分の人生を決めましたね わたしはとても悲しくて寂しい気持ちになりました 同時に、他の女性に対して嫉妬もしなくなりました 八重歯が見える笑顔が好きでした あなたの権利であり あなたの自由です わたしはあなたを尊…

変幻自在なわたし

嬉しいなぁ☺️

『おやこうこうって、なに?』

長男4年生が聞いてきた 『おやこうこうって、なに?』 わたし 『生きてること。親に迷惑かけること。』 長男 『ふーーん』 どんな親孝行をしてくれるのかしら♡♡

迷ったら。

『死んでもいいよ』と言われたはなし。

わたしは死にたい気持ちがとても強くて、 死になくなる気持ちが定期的に訪れる。 死にかけたこともなしい、 未遂もない。 定期的に訪れる、 虚しい 寂しい 悲しい 気持ちが整理できなくて 気持ちを表現出来なくて 語彙力なくて 『死にたい』って気持ちが一番…

自由

Megさんツキイチから

『あなたに伝えたい』

Meg倶楽部から。 わたしは、どんな気持ちになっても大丈夫。 どんな気持ちになってもいい。 あの人も、そうしたかった。