よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。さようなら。

ありがとうとさようなら。 楽しかったよ

次は、コレが!!

二三日前に、義母宛のお届け物が我が家に転送されてきた。 中身は、あたご梨2つとブドウ! 旦那さんと、『食べよ〜!!』て言ってみたけど、 義母さんからOKもらえず、そのまま渡すことに。。 まーしゃーないよな-w て思ってて、 旦那さんとその後もあたご梨…

2019

ありがとう2019 あまり覚えてないけど、 楽しかったです。 出会ってくれてありがとう

手放したら入ってくる。のか?!

昨日、すっかり忘れていたサツマイモが1本出てきた。 腐ってたので、ごめんなさい(ポイ)した。 今日、サツマイモが2本我が家に来た。 おかえり。

りんご。

美味しいりんご、また食べたいなぁ。て、ふと思って、 りんごちゃん。が特集されてて、 椎名林檎。さんがMステで歌ってて、 美味しいりんご。が我が家に来た!😋

『それでも、やんぴーがいい。』

長男たいがは、いつも弟やんぴー(やまと)にやられっぱなし。 やり返すと、すぐに弟が泣いて、お父さんに叱られる。。 だから、たいがはいつも我慢してる。 わたしは、『お母さんは、ちゃんと見てたよ。嫌な時は、止めて!て言っていいし、聞いてくれなかった…

#一日一顔。

ピアスもらったーー♡♡

#一日一顔。

ランチ後の歯磨き〜〜

顔。

自撮りが苦手。 直視できない。 アプリがありがたい。。 いつか、わたしはこの顔で良かった。て思える日が来るといいな。 一日一顔。 やるじょーーー!!

#一日一顔。

金曜日! 今週も1週間がんばりましたにゃーฅ•ω•ฅ

#一日一顔。

おはよーー♡♡

#一日一顔。

こんばんはーー

今日のうぬぼれ話し。

会社でのお昼休みのこと。 わたし、席で立って、自分の会社の商品が紹介かれてるテレビ番組見てたんですね。 通りすがりにイケメン上司が、『しれっとなんだけど…』てわたしに小声で話しかけたのに、 わたし『あの商品の品番なんですか?』て聞いちゃって、…

#一日一顔。

おげーーーー

#一日一顔。

はろー

#一日一顔。

わたしごきげん。

#一日一顔。

おまたせにゃーーん あごがカイジ!-w

#一日一顔。

今日もつかれたねぇ。 よくがんばったねぇ。

疲れますた。

疲れたなぁ。 疲れた。 こんなわたしもパーフェクト

#一日一顔。

おはもーにん。

#一日一顔。

今日は大阪マラソンで、自転車で家に帰れなかった🤣 歩道橋を自転車で担いで渡るのにも、めちゃくち並んでて、自転車放置して帰ってきた。 すごい人数の人が走ってたのねーーー 美容室まで歩いて行ったけど、ぜんぜん歩ける距離で、歩くのもなかなか良いなぁと…