よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちリスナー。モニターさん募集。

Meg認定LINEコース気持ちリスナー。 ゴールド0期荒木陽子です。 昨年、Meg認定LINEコース気持ちリスナーの認定をもらいましたが、もう一度勉強させてもらうことにしました。 おしゃべりとは違って、文字でゆっくりお話しするLINEコース。 ぐるぐるしてる気持…

板に豆。

あの子が、喜んでくれたから。。 板に豆。

自由って、すごいな。。

42歳にして、 自由ってすごいな。。 て、感じてます。。 『自由でいい』に、ぞわぞわします。 自由には、責任も付いてきます。 責任から逃げてきたけど、 それでも、やっぱり、自由ってすてきです。 この、自由の感覚、身体で覚えていたい。 自由になれた気…

この言葉、嬉しかった。

ふみちゃんとの何気ないLINEで、 パカンしたわ! 相手を勝手に信頼してる感じ。 ふみちゃんの優しさ。 わたし、LINEコース復習やりたい!て言ったのに、 LINEコースでリスナーさんすると、ついつい誘導しちゃったり、気づいてもらおうとしたり、力はいってし…

やっぱり、好き。。

やっぱり、雨が好き。。 雨の始まりのにおいが好き。 土が濡れ始めた時のにおい コンクリートが濡れ始めた時のいおい。 その後に来る、大雨の音。 はぁ。。 好き。。

わたし。

わたし。 わたし、こんな顔するんやね。。

言えたら癒えた。

怖かった。 寂しかった。 怖かったけど、言ってみた。 『ごめんてーー』だって。 許しちゃった(*ノω・*)♡

信じてたのに……。

信じてた。。 期待してた。。 待っていた。。 『大人になったら、自然と痩せるよ』 なんなん。 なんなん。 自然には痩せませんかったけど-w

めんどくさいので。

めんどくさいので、もう、やめます。 一気に冷めちゃった〜。

わたしビジネス。

わたしが出来るビジネス。 🌸何もしない人。 🌸看取り屋。 いいね。

お勉強……メモメモφ(・ω・*)

お勉強。 なかなか、難しいんですね。。

夫に、気持ちを言えた。

ずっと言いたかった、 ずっと『死にたい』って言いたかった。 友達には、笑いながら、気持ち誤魔化しながら『死にたい〜-w』って言えるようになったけど、 夫には言えなかった。 今日は、初めて言った。 『早く死にたい』 『死ぬか、会社辞めるかしたい』 『…

尊敬する。

生きてる人。 と、 自死した人。 尊敬してます。 すごいなぁ。。 すごい。。

もうすぐ届く(*・ω・*)wkwk

欲しかった本が、 もうすぐ届く(*・ω・*)wkwk Amazonで売ってなくて、 メルカリでポチった!! まだかな…… まだかな……

願いは、いつも、叶ってる。

なりたい気持ちが先で、 後から現実が付いてくる。 そかぁ。。 わたし、失恋の切ない気持ちを感じたかったんだ。。 なぁんだ。 願い、叶ってるやん。 いつも、わたしの願いを叶えてくれてありがとう♡ 彼に伝えたいなぁ♡ ありがとにゃん♡

わかるーーー!!

ウケるぐらい、わかる!! インスタからお借りしました。

わたしみたいね。

あなた、 わたしみたいね。 爪にも、指にもなれなかったね。 『ここにいるよ〜』 って主張すると、 邪魔者扱いされて、 引き離されて、 流血のお別れ。 あいたたた。。 忘れた頃にまた現れる。 また、引きちぎられる。。 毎回、同じことの繰り返し。 わたし…

やっぱり、

わたし、綺麗になりたいなぁ。 綺麗なわたしを受け入れたいなぁ。 まだ、もうちょっと、受け入れられてない。 でも、今の私もパーフェクトなんだな。

今日は。

今日は、とことんわたしに寄り添ってみよう。

新しいわたし。

また、わたしの新しい名前が増えました。 ジミー・ヨーコ。 オノ・ヨーコさんみたいで、カッコイイ(//∇//)-w また、わたしの新しい人生が始まりました。

ずっと「スキ」って言いたかった。

ずっと「イヤ」って言えなかった。 そう。。 「イヤ」って言えないようになったら、 「スキ」も言えなくなってきた。 わたし、尾崎豊がスキなんです。。 言いたかった。

これしかないです。

楽しかった!! ありがとう!!

寝れない。。

明日も仕事。 在宅勤務やから、早起きしなくていいけど。 明日はMegさんの夜スナックでお喋りする日。起きれてるかな。 心配やけど、寝たら、しゃーないね-w 今、3:49 ぢんさんのLINEライブ聴いてる。 寝落ちしたらいいな。

わたしの心は、決まってる。

そう。 本当は、わたし、離れたいんだ。。 ~田口久人さん~

欲しいが言えなくて。。

だから、言う。 大きいピアスが欲しいです!!

ふと、感じた言葉。

ふっと、感じた言葉。 もーえーんちゃう? そーなりたかったやろ? うん。。そだね。。

もう、何もない。

話すことは、何も無いよ。 求めてくれて、ありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 元気でね。 何回言っただろうね。 これ-w

まだ怒ってる。

手放せた。と思ったのに。 はぁーこれで自由になれた。と思ったのに。 わたし、まだ怒ってる。 そう。わたし、怒ってるんです。 むかついてるんです。 腹たってるんです。 あーームカツク!! わたしの心と頭は、あいつのことでいっぱいじゃないか!!

うぬぼれ前提

わたしのこと、好きでそー♡ わたし、可愛いよねーー♡ わたしの顔見れて、嬉しいでそーー♡ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 怖い。キモイ。。 可愛い私を勝手に送るバンジーやってみるかぁ。。-w あー怖い。 怖いは、GO?! 送った後、どうなりそうか。これ妄想ね。 既読…

モヤモヤ【妄想】

同じく、いつも色々と送ってくれている義妹にチョコを送ったら、 ヤマト宅急便で辞退されています。 てメールが来てた-w-w-w 妄想するよね。 迷惑やったかな。 また嫌われたのかな。 そーゆー時は、直接本人に聞いてみないとね。