よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#嬉しいやり取りがありました。

めぐさんのメニュー 『おうちdeスナック 近畿』 で一緒になった、大好きブルちゃん わたしの素を暴いていく🤣 降参🤣

#いきたい。

いきたい。 生きたい。 行きたい。 キレイな海に行きたい。 沖縄。 浦富海岸。 ときめく。

#好きと依存の違い。

https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12583302938.html これ! 知りたかった!! なるほどーーーー!!! 教えてくれてありがとう!

#怒りの向こう側。

怒りの向こう側には、 寂しさがあった。 わたし、『寂しい』を感じたくなくて、 『怒り』もないことにしてたな。。 寂しいも怒りもあっていいし、 それ、数分の感情だから-w また、思い出して、ズンてなるけど、 数分だから。

#だめだ。

まだ、時間がいる。 まだ、チリチリ燃えてる。 悔しい気持ち。 腹立つ気持ち。 焦らない。 大丈夫。 完全に燃やしきりたい。 この思い。

#おやこ。

おやこです。

#わたしの名前。好きじゃない理由をお母さんに話してみた。

お母さんが家に遊びに来てたので、 ずっとずっと心にひっかかってたことを聞いてみた。 私『おかあさん。わたし、自分の名前「陽子」って好きじゃないて、話したことあったっけ?』 母『なんか、言ってたな。』 私『お母さんが、『本当はまゆみが良かった』…

#一日一顔。

いちごちゃん🍓

#だめだ。。

今日は、出勤しないから、 メロンパン食べたら、 心臓バクバク過呼吸気味になってきた。。 忘れずに覚えておこう。。 体感してるのに、忘れる-w

#いぇい!

今日から1週間在宅勤務! 集中してがんばりまふ

#そうだ!

うぬぼれ勘違いオンナで生きていく。

#今日のランチ定食からの気持ち。

今日、お昼ご飯に、 会社の近くの定食屋さんに行った。 わたしは、『とんかつみぞれ定食』!! めちゃくちゃ美味しかったなぁ。。 美味しかったのと、 手早く出してくれたのと、 何だかバランス取れた量と品数。 蓮根とこんにゃくといんげんの小鉢 ごまドレ…

#次男からの質問。

なーなー、 おかあさん、言いたいこといえる? 次男くん、貝姫なお母さんにタイムリーな質問するね-w

#手術します

もう大丈夫です

#毎回、ビビる。。

動画見てて、 CMの切り替えとかの時、 一瞬、画面真っ黒になるですね。。 自分のぼーーーーーーっとした顔が映って、 毎回ビビるわ!!-w

#違う。

諦めたんじゃない。 受け入れたんだ。

#ブル子ちゃんの靴占い

わたしが普段履いてる靴。 今は、これしか履いていない-w 通勤用。会社で履き替える社内履き。 一緒やん-w 安い靴やけど、靴屋さんでメンテナンスしてもらって、何回も同じの買ってる。 ⬇️これは、お仕置用 この靴は、人を選ぶ。て❤️ ブル子ちゃんの靴占い楽…

#共有。共通。

共通の好きなこと 共通の嫌いなこと 共通の趣味 共通のテーマ あると結束が生まれやすい。 親しみ持ちやすい。 ゲームみたいに話題を考えてみて。

#わたし、天秤座のうぬぼれポイント

ななちゃんブログ https://ameblo.jp/koneko-happy/entry-12578566422.html ななちゃんが教えてくれた わたし天秤座のうぬぼれポイント✨ すてきやなぁ✨✨✨

#求められてなかった( ・∇・)

お誘いくださる人がいるんですね。 気持ちは、とても嬉しいんです! とっても!! でも、なんでわたし誘ってくれるの?! わたし、全くおもしろいこと言えないよ?! おしゃべりも得意じゃないし、気の利いた質問も出来ないし、気の利いた返しも出来ないし。…

#n1

あの人の中で、 わたしが、n1になっていたら、 嬉しいなぁ。

#嬉しいなぁ。

こんなわたしにも、 こんなわたしだから? 会いたいと言ってくれる人がいる。 嬉しいなぁ。 ありがたいなぁ。 素直に、嬉しい。

#一日一顔

久しぶりの一日一顔 最近、目がかゆい。 花粉かな。。 顔が、ぽっちゃりしたな-w

#決めること、変わること、

決めたら、ずっと一生貫かないといけないと思ってて、 変えることは、いけないことと思ってて、 変えることは、怖いことで、 変化に対応するのが怖くて、 怖いのは、臨機応変に対応出来ないから。 出来ないと、怒られるから、 出来ないわたしだけ、取り残さ…

#自分の存在がなんなのかわからず震えているなら

震えているなら、 それが嫌なら、 自分で決めればいい。 演じればいい。 今日は、何キャラとか。 今日の午前中は、アンニュイなカリスマモデルキャラとか、 今日の夜は、腐女子とか、 すればいい。 どうせ、人って多面的やから。 色んな顔があるから。 色ん…

#毎日。毎日。忘れるから。

今日も喜怒哀楽、快不快、興味ある興味無いを大事にします。 目の前の相手も、喜怒哀楽、不快、興味ある興味無いを大事にしていますように。。 毎日毎日言うんです。 すぐに忘れるからね。

#わたしへのメッセージ

ぢんさんが送ってくれた、 わたしへのメッセージ うれしいな

#そーそー!!!それそれ!!!

InstagramでのHappyちゃんの投稿に、 ぱかんした!!!! それ!!! わたし、承認欲求が強い。。 わたしからの。。 その前にもっと大事なことがある?? !!!! そーそー。 わたし、『こんなわたしを許してください』 です!!それですそれです!! 教え…

#終わり。

終わりがあるって、ついつい忘れちゃう。。 見たかった漫画の無料公開がおわっちゃってた。。 有料で見ればいいんやけどね。 終わりがあることを知った日でした。

#ほぉほぉ。。、

『要望』は、『クレーム』と取られるのか。。