よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好き。

干し柿が、好き。。 姿、形、味 たまらん。。

刺さった。。

最近、人に会うのが辛くて ひきこもりたかった。 そんな時に出会った言葉。 引きこもってちゃダメなんだ。 わたしが出かけると、旦那が嫌がるし、子供たちに寂しい思いさせてしまうし、わたしが出かけたくても、嫌がられること寂しい思いの方がさせたくない…

#一日一顔。

最近加工しすぎて、 加工の顔に慣れすぎて、 原型の顔に…… え。。。 (◉◞౪◟◉) ダレ?!てなった。。 でも、加工する

昆虫館

カメラに蝶々がとまった!! 久しぶりに、大河が昆虫館に行きたいと言ったので行ってきました。 隣に大きな公園があって、キャッチボールしたりサッカーしたり。 母は、一緒に遊ばないので見てるだけが好き。 寒かったけど。 またみんなで行こうね(*^^*)

やっぱり、デブはやだな。

今日、美人な友達と写メったら、わたし顔ぱんぱん!!! 最近ぱんぱんになってきたことに気づいてたけど、比べて、やっぱり落ち込んだわ。 テレビに出てるぽっちゃりさんとか、会社にいるぽっちゃりさんとか見てて、可愛いなぁ♡♡♡て憧れて、わたしもぽっちゃ…

#一日一顔。

忘れてたの久しぶりの一日一顔。 あけましておめでとうございます 令和2年もいろいろ色々イロイロあって楽しかったですね。

繋がった。

おもしろくておもしろくて、 まじめにインチキで、 とても愛が深くて、 暖かいんです。 そのおばさま監修の ハイヤーパンチと繋がる高貴なオイル おばさまブレンド わたしと繋がってくださいました。 魔力も上がります。 おもろいことが起こりそうで、ワクワ…

あ。やってもた。。

糖質?糖分?でお腹痛くなるから控えるて言うたのに、 午前中にのど飴食べたぁぁーー お腹痛くなったやないかぁぁーーー くそぉーー

断チョコ。2日目。

断チョコ2日目です。 今日は、お腹張らないし、痛くない。 昨日飲んだ便秘薬が効きすぎて、下痢状態だった。 わたしには、便秘より下痢ぎみのほうが体調が良い! チーズケーキ美味しかったけど、 キツかったかも。。 糖質を全体的に減らしてみるか。。

食べたかったやつー!

最近、無性にチーズケーキが食べたくて やっと食べれた😋💕 美味しくいただきました。

断チョコ。

チョコ系お菓子を食べると、お腹が痛くなって、頭が痛くなる。ような気がして、今日は1日断チョコをしてみた。 お腹、張らなかった!! 痛くならなかった!! 相変わらずの便秘だけど。。 断チョコ続けてみよう。

お化粧のお時間です。

楽しそうに遊んでました。

スポーツ。

睡眠はスポーツだ。 通勤はスポーツだ。 入浴はスポーツだ。 仕事はスポーツだ。 呼吸はスポーツだ。 食事はスポーツだ。

今度は、頭痛い。

次は、頭痛くなってきたで。。 身体の不調を教えてくれてるんだな。。 糖分摂りすぎかな。 ちょっと控えよう。

ぐるじぃ。。

ここ数ヶ月、よく食べる。 お腹が空く。 よく出る便秘薬に出会って よく出る。 食べても出るから、まいっかー。 出たらお腹空くしな。 とかなってて、よく食べてたら、 ボン!!! て大きくなった。 顔周り、お腹周り、腰周り、胸下。。 あかんーーー ぐるじ…

好き。

スコちゃんとおかきと伊藤園のほうじ茶が好き。

混乱。その2。

引き寄せ。 なのか、 たまたま。 なのか。。 どっちーーーー!! どっちでも、いっか。 わたしが、面白いと思う方。 楽しいと思う方。 ワクワクする方を選べばいいね。

まんぷく。。

30分残業 → 17時半家着→ 腹ペコ。 りんご半分 ティラミスアーモンドチョコ6個ぐらい 寄せおかき1袋 抹茶チョコ1個 イカリング2個 18時歯医者のために家出る。 今夜は高級牛肉ですき焼きなのに。。 家帰ってお腹空きすぎて、おやつバカ食いして お腹ぱんぱん…

死にたい。と書いて。

死にたいと書いて、 生きたいと読む。 そっか…。。 わたし、『死にたい』ばっかり言ってたけど、 本当は、生きたかったんだ。。 初めて知ったよ。。 知らなかったぁ。。 そかそかぁ。 わたし、生きたかったんだね。

混乱。

混乱する。 直感大事。 直感を大切に。 直感当たる。 と、 ちゃうちゃう、それ、勘違いやから。 それ、ただの妄想やから。 それ、思い込みやから。 どっちだー 迷ったら、自分の気持ち良い方を採用しよう。

名前。

荒木陽子 宮浦陽子 舞美(まゆみ) アカゲノアンコ ROSSO みたらしあんこ RoseRosso どれにしようかな。。

ソールフード。

今日買ってきたばっかりなのに もうない。。 めっちゃ好きなんです。 これ。(๑>؂<๑)

ちくちく。

ちくちくすると思ったら めっちゃ毛がささってたぁぁーーー 美容室あるある

不安を感じる時。

不安を感じてる時は、今を生きていない。 将来こと、まだ起こっていないことに憑かれている。 今を生きよう。 大丈夫。 なんとかなる。 まだ何も起こっていない。 今は、ただの妄想。 妄想通りになるとは決まっていない。 この妄想、引き寄せる?! 大丈夫。…

このうたが好き。

いつ聴いたのか、 どこで聴いたのか、 全く覚えてないけど、 時々頭の中で流れるうたがある。 センチメンタルたなって、とっても心細くて寂しい時に身体の中から聴こえてくる。 忙しい時には全く思い出せない。 頑張っても思い出せない。 サンセイラーーーブ…

美容院行ってきたー

1ヶ月半ぶりに美容室行ってきたー 髪の毛がエルサになってて、気になりつつ、まだいっか〜〜ってなってたんやけど、限界になってやっと行けたー 内側は、外ハネで、外側は内巻きで。 なりたかった髪型ですヾ(●´∇`●)ノ Repo石田さんとみゆきちゃんいつもあり…

苦手なこと。

幹事をすることが、苦手です。 人にプレゼントすることが、苦手です。 理由は、喜んでくれなかったらわたしが悲しいから。 で、わたしがすぐにイチャモン付けるんで。 あなたも、イチャモン付けるでそ?と思うから。 『このお店のココがいや。店員さんのあん…

わたしの最終目標。

誰にも邪魔されずに、 快適な温度と、 快適な空間と、 快適な環境と、 快適なお布団で 眠り続けたい。。

わたしの主成分

でれちゃんが描いてくれた、わたし! めちゃくちゃお気に入り😍

ド。

おーーーい。 どこ行ったーーー。 わたしの『ド』ーーー。 お願いします。 出てきてくれませんか。 わたしの『ド』さん 嫌って、ごめんね。 バカにして、ごめんね。 無視して、ごめんね。 すぐに反対を探して、ごめんね。 拗ねちゃったね。 あなたがいないと…