よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#どすこーい。

どどすこすこすこすこ な、 わたし。

#わたし、愛されてたなぁ。。

欲しい欲しい欲しい欲しい!! ちょーだいちょちょーだいちょーだいちょーだい て思ってて、 くれないくれないくれないくれない紅!! て思ってたけど、 わたし、めちゃくちゃもらってたわ( ・∇・)あは❤️ 最高にもらってたわ! 受け取りたいのに、受け取っち…

#いつ満足するの?

いつ、わたしは、自分のこと満足するんだろね。。 ついこの前まで、『顔、丸くなりたいなぁ。。』て思ってた。 で、今、まん丸になった!! 叶ってるやん!! それなのに、『デブやなー丸いなー』てdisってる。 わたし、わたしいじめやん-w こんなに可愛いわ…

#こんな女性になるんです。

わたし、クリスチャンルブタンをさっそうに身に付けられる女性になってる。 素敵だなぁ。 カッコイイなぁ。

#すみれ組 大和遠足

火曜日に熱が出て、朝イチで病院行ったけど インフルエンザ検査するには午後診で来てくださいて言われたので、一旦帰って、午後診で検査したら、陰性。 よかった。。 熱はすぐに下がって、元気。 火曜日は、大事を取っておやすみ。 水曜日、久しぶりの遠足。…

#これもわたし。わたしが決める。

いつも、誰かのせい。 環境のせい。 容姿のせい。 才能のせい。 親のせい。 責任取りたくなくて、逃げてる。 いつも、満足してない。 ぜんぶ、わたしが決めたこと。 わたしが責任とる。 わたしが、決めてみる。 わたしが、責任取ってみる。 この顔、この身体…

#わたし、めっちゃムカつきたい-w

わたし、今、めちゃくちゃムカつきたくて、 暴言吐きたい期間-w 誰彼構わずに、噛み付いてる-w クソノート書くしかないな。 クソノートにクソクソ書きまくれ!! 出しまくれ!! 全部出せーーー!!

#これも、わたし。

自分のいやなところ。 なくすんじゃなくて、あるもの。 わたしの一部。

#めんどくさいな。

今、人とコミュニケーション取るのが、めんどくさい。。 絡まれるのが、めちゃくちゃめんどくさい。。 うっせーー

#新しい出逢い(再会)

わたしの新しいステージが開くんですって 新しい出逢い(再会)にワクワクします

#うまくいえないけど、

上手く言えないのは、わたしがバカだから マクドの株主優待券をどこに置いたか忘れた。 わたしは、ひーちゃんに渡したと思ってた 渡してなくて、一緒にいてる時に『ここに置いとくね』て感じで、車のブロンドガラスあたりに置いていた(らしい) わたしの中…

#好き。

数式が、好き。 全く持って意味がわからないし、分かろうとも思わないけど、 理由は、わからないけど、 物理?数学?そこもわかってない-w 数式が、好き 息子たちが、家の壁中にこんなん書いてくれたら、萌える。。 自分で書けばいいのか-w いつも、人任せ W…

#今日の夢。

今朝も、夢を見た。 あの子、可愛かったなぁ。。 洗面台の鏡の前にわたしが立っている。 わたしが写ってるはずなのに、 鏡なのに、鏡のはずなのに、ただのガラスみたいで、 2歳ぐらいの、めちゃくちゃ可愛い女の子がニコニコしながら、立っていた。 つかまり…

#よくがんばったなぁ。

よくがんばったな。 毎日毎日。毎日毎日。 春夏秋冬。 平日も休日も。 外泊する時も。 8年間も。 ありがとうね。 わたしのTシャツ 首のとこ、クタクタ。

#りんごちゃん

りんごちゃん🍎 可愛いなぁ🍎🍎🍎

#終わったあとの気持ちを考えてみる。

終わったあと、どんな気持ちになっていたいか。 それだけ設定する。 例えば、遅刻しそうになる。 『あーーー遅刻したあ。。やべえーーー。』てなっても、 『ベストなタイミングで到着する。とても良い気分で到着する。よしよし。』 て自分で決めてみる。 後…

#そんな自分にOK

ムカついたら、ムカついたで OK! ムカついた理由は、考えなくていいです。 腹立つーーーーー!! うるせーーーーー!! くそーーーーーー!! わたし、怒りが出てきたり、腹が立つことがあっても、全部自分責めに出来るんです。 全勝 腹が立ったてことは、…

#アナウンサーみたい-w

加工MAX!! たまてんてーが、アナウンサーみたい-wて 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 いてそうやな 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

#誰かにために生きてもいいじゃない。

誰かのためとかじゃなく、 他人軸じゃなく、 わたしが私のために、 自分軸で、 て頑張ってみた。 自分のためだったら、早く終わりたい。。 て思っちゃう。 でも、もう少し生きてみたいかもしれない。 誰かのために、生きてみようかな。 それがしんどくなった…

#気持ちいい夢見た〜〜

今朝、めちゃくちゃ気持ちいい夢を見た。 亀梨くん?佐藤健さん?みたいな超イケメンが目の前にいて、 わたし目の前にいるだけで、 体の力が抜けて、体がふわふわして、めちゃくちゃ気持ちよくなってる。 目が覚めてから感じたことは、 はぁ。。 なんかめち…

#すき。

伊右衛門の特茶が すき わたしをキレイにリセットしてくれる。 すき

#くっそ!腹立つ!

腰痛で休んだ。 『腰大丈夫?怪しい病名だけどLINEしました。』て。。 クソ腹たった! マジ痛いねん! 仮病かと思われるわたしに責任あるし。 みなさん忙しい時に休んで、クソがて思われても仕方がないですよね。。 すみません。。 て思ったけど、 わたし、…

#腰痛で病院行ってきた

整形外科でみてもらってきた。 レントゲン撮ったら骨に異常はなくて、筋肉を痛めただけやった。 スクワットする時は、 両膝をがっつり広げましょう!! 膝くっつけてのスクワットは、非常に危険です!! 今日の一日一顔。

#言ってみたい。

イヤ! きらい! うっざ!! しょーもな! お前がやれや! それ、お前の事やろ! なんやねん! しつこいなー! キモイねん! 羨ましいだけやろ!

#あかん。。痛すぎる。。

膝をくっ付けてスクワット10回やったら、 腰死んだ。。 まじ死んだ。。 昨日、山田かいりくんの整体に行って1日たつけど、痛くて死ぬ。。

#ネクラメンヘラキャラオケ〜

でれちゃんとネクラ系メンヘラ系限定カラオケする!! でれちゃんは、中島みゆき わたしは、尾崎豊 あ〜 楽しみ〜!

*これ!行きたい!!

よっしーのこのメニューめっちゃ行きたい!!

#はぁ。。かわいい。。

でれちゃんのイラストが、 めっちゃ好き。。 まじ、うっとり。。 わたしもこんな顔になりたい。。 でれちゃんが、嬉しいコメントしてくれたから、載せる(//∇//) 嬉しすぎた でも、鏡はやっぱり怖くて見れない-w

#スイカ

スイカ親子

#嬉しすぎて、泣いた

大好きふみちゃんが、 わたしにメッセージくれたのが、めちゃくちゃ嬉しくて、ほんとに嬉しくて、泣いた また、忘れても思い出せるように。。 わたし、ふみちゃんに出逢えて幸せやなぁ。 ふみちゃんめっちゃ可愛い❤️