よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

お気に入り妄想

わたしは、色々妄想します。

 

中でも、1番好きでよくやる妄想は、

 

死ぬ最期の妄想。

どんな死に方をするか妄想。

死因を自分で決める妄想。

 

です。

 

 

最近ときめいたのは、

カミナリに打たれて死ぬ。

 

人生最後に、体全身で電流を浴びてもいいな。。と思っています。

火傷になった死体は、気にしません。

 

 

他に考えたことある死に方は、

 

電車でバーン。←ほぼ毎日2年半マジで考えてた。子供のお迎えを理由に、出来なかった。

 

上空何キロ上から落ちる。←最期に空飛んでみたい(これ滑空やけど)

 

寝てる間に死んでる。←気持ちよさそう。

 

雪山も、悪くないな。。と思ったけど、雪が解けてから発見さらると、ぶよぶよ死体になってるから、ヤダ。

 

1番の願望は、好きな人とおせ.っくす中の中イキで絶頂の時に。

イナガラ、イキタイ。。

 

 

ホントの最期は、どうなるのかな。。

 

どんな死に方でも、泣きながら微笑んでるイメージしかない。