よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

イヤって言いたかったなぁ。

お風呂に入ってる時にふと思い出した。

 

あの時のあれ、わたしホントはめっちゃイヤやったな。

 

イヤって言いたかったし、やりたくなかった。

 

イヤって言えなかった自分、イヤなのにやった自分に腹が立つ。

 

 

結婚式は、沖縄で挙げた。

広島や鳥取の親戚も来てくれた。

 

嬉しかった。

 

でも、母親から『広島が陽子に花渡したいから、陽子が手配して。お金渡すから。』と。。

 

はぁ?めんどくさいし、なんでわたしがそれせなあかんの?!そんなわたしが手配するんとかやったらいらんし!て思ったけど、広島の親戚の名前出されたら、断れないしと思ってわたしが手配した。(手配した詳細は全く覚えてない。。)

 

 

わたし、15年も前のこといまでも『イヤって言いたかった!』て握りしめてたんだなぁ。。

 

イヤって言いたかったね〜

やりたくなかったね〜

 

あの時の自分と会話してみました。

 

おしまい。