よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

刺さった。。

最近、人に会うのが辛くて

ひきこもりたかった。

 

 

そんな時に出会った言葉。

 

 

f:id:greengirl_45:20200129092033j:image

 

引きこもってちゃダメなんだ。

 

わたしが出かけると、旦那が嫌がるし、子供たちに寂しい思いさせてしまうし、わたしが出かけたくても、嫌がられること寂しい思いの方がさせたくないし、

 

誰かといるとついつい比べて、自分のことをバカにして卑下してしまう。

 

だから、誰かに会うのは辛かった。

 

1人の方が居心地よかった。

 

誰かと会うのが怖くなった。

 

でも、逆だった。

 

教えてくれてありがとう。

 

 

f:id:greengirl_45:20200129092033j:image

 

勇気出して、外に出てみるよ。

人と接してみるよ。

 

怖いからGO。

 

やっぱり怖かった。て思ってもいい。

損してもいい。