よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#ツキイチ声サロン みっちゃんと。

ツキイチ声サロンで、『みっちやん』とお喋りした。

 

 

めちゃくそ楽しかった!

わたし、お喋り楽しいと思ったことめちゃくそ久しぶりで、わたし、お喋りして元気出た!

 

わたしを発見した!

 

去年のMegさんの大阪トークショーで美人な人いてるなーて思ってた人やった。

 

みっちゃんもわたしとえみぃのTAXiガールを覚えてくれてて、嬉しかったなぁ(//∇//)

 

美人姉妹て言われた(//∇//)

 

みっちゃんと1時間以上お喋り出来た気がする。

 

みっちゃんがアゲマンやったからめっちゃ勉強になった。

 

わたし、サゲチン!

今日、ちゃう、今でやめます。

 

 

男性、夫に男性性を出させてあげます。

私の中の女性性を喜ばせてあげます。

 

お互い気持ちよくなります。

 

わたし、やっぱり

リスタートです。

 

 

みっちゃんから言われた言葉たち。

 

 

美人の無駄遣い!!

 

 

男性性を出させてあげる。

わたしも女性性を出す。

 

男性もわたしも喜ぶ。気持ち良い。

お金もかっこよく払わせてあげる。

 

相手にわかりやすく、喜んだ姿を見せる。

 

自己紹介は、細かく伝える。

伝えるタイミングも考える。

 

相手もわたしも気持ちよくなるタイミング。

 

旦那さんが忙しい時、体調悪い時は言わない。

土曜日に言うことがよくあったかな。

 

よーこちゃんの顔と性格にギャップがあってびっくりよ!!

 

妹と一緒〜〜笑

 

 

 

わたしに、また美人な姉が出来ました(//∇//)

あはあは💕

 

 

またみっちゃんに会いたいと思ったよー

 

 

お喋りしてくれて、ありがとね😊