よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#すみれ組 大和遠足

 

 

火曜日に熱が出て、朝イチで病院行ったけど

 

インフルエンザ検査するには午後診で来てくださいて言われたので、一旦帰って、午後診で検査したら、陰性。

 

よかった。。

 

熱はすぐに下がって、元気。

 

火曜日は、大事を取っておやすみ。

 

水曜日、久しぶりの遠足。

 

母ちゃんお弁当がんばりました。

ほめて。

f:id:greengirl_45:20200229173809j:image

 

 

水曜日、朝泣きながら起きてきた

 

『えんくーーーー(TдT)』て。

 

わたしは、『遠足に行きたかった』て泣いてると思ったら、

 

『遠足に行きたくない』泣きやったらしい-w

 

 

久しぶりの保育所やもんね。。

 

大和は『おうちにいたい』て最後まで泣いてたけど。

 

 

わたしは、『遠足行かなくていいよ。保育所にいてていいよ。』て言いながら、大和を保育所に。

 

 

大和と旦那さんが、会社まで迎えに来てくれて、大和から遠足の話をしてくれた。

 

『見なかった動物は、なんでしょーか』

 

まぁまぁ難しい-w

 

 

答えは、『うさぎ』

 

 

わからんわ!!-w

 

 

わたしが、『何の動物がおもしろかった?』て聞いたのかな?(忘れてる-w)

 

大和は、『しまうま!おしっこしてたから!』

 

素敵な感性です。

 

 

f:id:greengirl_45:20200229174428j:image

 

 

大和は、しまうまが好き。

 

この前も、しまうまのシマシマが面白いて話してたな。

 

 

 

大和が可愛い♡♡