よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

モヤモヤ【ベキネバ】

先日、いとこから美味しいイチゴ4パック(1箱)と手に入りにくい子供マスクをたくさん送ってくれた。

 

 

嬉しかった。

 

すぐにお礼電話をしたけど繋がらなくて、

お礼LINEをした。

 

 

友達から教えてもらった、GODIVAチョコファミリーセールが安くてお得だったので、

 

いとこに送った。

 

ちょっと、量が多かったかな。。

迷惑だったかな。。

 

と思いもあったけど。

 

 

 

5/1届く予定日で、今日は5/3

あれ?何の連絡もないな。。

 

ネットで発注連絡見たら、5/1クロネコさんで配達済。

 

 

色々妄想するよね。。

 

 

迷惑やったかな。

怒らせちゃったかな。

 

わたしも、義母から大量に何か貰った時、まぁまぁブチギレるもんな。。

同じことやってる-w-w

 

 

何か頂いたら、お礼をするべき。

何か頂いたら、喜ぶべき。

何か頂いたら、すぐにお礼を伝えるべき。

 

出てきた、わたしのベキネバ。

 

いとこに聞いてみよう。

『届いたー?』と一言だけ。