よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

今日のうぬぼれ話し。

会社でのお昼休みのこと。

 

 

わたし、席で立って、自分の会社の商品が紹介かれてるテレビ番組見てたんですね。

 

通りすがりにイケメン上司が、『しれっとなんだけど…』てわたしに小声で話しかけたのに、

 

わたし『あの商品の品番なんですか?』て聞いちゃって、商品の話になっちやった。

 

で、あとから、あれーーー。あの時なんて言ってたんだろ。。あ。もしかして……(今日もめっちゃいいにおいだね)て言われたんだーーー(//∇//)

 

って思いながら、イケメン上司にLINEしたら、、

 

 

『有休申請してたね。』

 

だって。。

 

あはは( ・∇・)

はい。申請しました。。

 

 

わたし、めっちゃうぬぼれメソッド出来てるやーーーん(//∇//)