よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

正しい生き方ないから

 


過食嘔吐で完璧

お腹痛くて完璧

ブスで完璧

死にたい気持ちで生きてて完璧

デブで完璧

三段腹で完璧

便秘で完璧

下剤で下痢して完璧

記憶力悪くて完璧

仕事出来なくて完璧

仕事理解できなくて完璧

迷惑かけて完璧

仕事出来ないのにお給料もらって完璧

親に連絡しなくて完璧

今のこの自分で完璧

夢も希望もなくて完璧

罪悪感あって完璧

自虐してて完璧

 


今の、この状態が最高のわたし。わたしたち。

 

 

 

 


これで大好きだよ

これで完璧だよ

 

 

 

今のこのまんまでいいって思えたら、楽になるだろね。

 

 

 

 


毎日、たまたま怒られてるだけ。

あなたの価値に関係ない。

怒られるだけ。

無視されるだけ。

 


それにバツ付けてるのだぁれ?

 

 

 

諦めて。

今のよーこと仲良くなって。

 


何かやる度に、『あたし最高だなーーー!!』て言ってみて。

 


いっぱい食べたなぁ〜

上手に吐けたなぁ〜

 

 

 

 


褒めなくていい。

認めるだけ。

 


いいよいいよ。

苦しいねー。

いいよいいよ。

 


だけ。

 

 

全部全部

よーこが幸せと思って、選んできたこと。

 


嘔吐も最善策だったわけ。

 


お腹痛いの辛いよね。

 


色々考えて、色々やってきたのがよーこだよ。

 


『これがわたしだ!』

 


これでいいのだぁ〜

 

 

 

Megさんら見たら、可愛い可愛いよーこでしかない。

 


神様恨んでもいいよ。

 

 

 

2020.4.24

夜スナック

声サロン

 


メンバーの流れ弾から、メンバーの名前をよーこに変えてみた。