よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

ド。

 

 

おーーーい。

どこ行ったーーー。

わたしの『ド』ーーー。

 

 

 

お願いします。

出てきてくれませんか。

 

 

 

わたしの『ド』さん

 


嫌って、ごめんね。

バカにして、ごめんね。

無視して、ごめんね。

すぐに反対を探して、ごめんね。

 


拗ねちゃったね。

 

 

 

 


あなたがいないと、わたしの人生は素晴らしいとおもっていました。

 

 

 

 


わたしが、間違っていました。

あなたがいないと、わたしの人生は豊かにならないのです。

 

 

 

いつでも出てきてくださいね。

 


わたしの『ド』

 

 

 

 


『ド』は、喜怒哀楽の『怒』です。

 


わたしは、なかなか怒りの感情を感じきれません。

出せません。

 

 

怒りが出てきても、無かったことにしたり、わたしが悪かったんだ。と自分を責めたり、無理やりプラスに考えたり。

 

バカにして排除してきました。

 

怒りの感情を出している人を、バカにしてきた。怒りの感情を出すと、お母さんを悲しませてしまう。

 

 

あの人みたいに、怒っていいんだ。

 

怒りの感情は、怒りの感情のまま感じ切ればいいんだ。

 

 

 

どんな感情もわたし。

どんな感情も愛おしい。

 

 

 

 


2020年は、『ド』探しの旅。

 


好きな言葉は、どびっくり。