よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

2020年ありがとう。

色々あったね。

 

出会いと、再会と、お別れ。

 

初めての体験。

複数回の体験。

 

当たり前と思っていたこと、特別と思っていたこと、わたしだけと思っていたこと、みんなも一緒と思っていたこと。違いを知った。

 

ぜんぶ大丈夫の体験。

ぜんぶ証拠集めの体験。

 

流れに乗る。

 

 

 

どんな感情も感じていい。

 

わたしがわたしで良かったと心から思えた。

 

 

ぜんぶ笑えたね。

 

 

ありがとうみんな。

ありがとうわたし。

 

2021年も笑えるよ。

 

 

予祝。