よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

気持ちリスナー。モニターさん募集。

Meg認定LINEコース気持ちリスナー。

ゴールド0期荒木陽子です。

 

昨年、Meg認定LINEコース気持ちリスナーの認定をもらいましたが、もう一度勉強させてもらうことにしました。

 

f:id:greengirl_45:20200531172050j:image

 

おしゃべりとは違って、文字でゆっくりお話しするLINEコース。

 

 

ぐるぐるしてる気持ち。

モヤモヤしてる気持ち。

ザワザワしてる気持ち。

 

わたしは、解決はできないし、

聴くことしか、できないけど。

 

話すことで、思い込みや妄想に気付くことがあります。

 

 

 

🌸Meg式LINEコース 気持ちリスナーって?

*LINE(文字)でやり取りします。

*時間は、1回60分です。

*練習中なので、LINEのやり取りを練習グループメンバーに見てもらいます。お名前を出したくない人は、お名前を出しません。

 

 

.☆.。.:*・°

 

 

はぁ。告知出来るかな。。