よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

いきたい。

f:id:greengirl_45:20200602002458j:image

 

 

わたし、死にたい。。てすぐ思う。

 

 

死にたいって言ってる人ほど、

ぜんぜん死ななくて-w

(わたしです)

 

 

ホントに死にたい人は、静かに死んでいく。

(大好きだったあの人は、とても静かに死んでったな。。)

 

 

 

死にたいって書いて、生きたいって読むんだよ。

 

って言ってる人がいて、

 

パカンしたこと、覚えてる。

 

 

そっかー。わたし、ホントは生きたいんや。て安心した。

 

 

 

でれちゃんと、ツキイチで『エロチックナイト声サロン』して、わたしめちゃくちゃイキイキしながら嬉嬉としてシモネタ話してて、

 

 

終わってから

でれちゃんと、声サロンに参加してくれたお友達とこんなやり取りした。

 

 

f:id:greengirl_45:20200602010325j:image
f:id:greengirl_45:20200602010318j:image
f:id:greengirl_45:20200602010322j:image

 



 

 

わたし、イッてる時が、1番生きてる心地するのは、そーゆーことやったんや!!-w

 

自分のことやのに、ぜんぜん気付かへんかった!!

 

知らんかった笑笑笑

 

 

 

 

今日も会社がしんどくて、『死にたい。。』てなったけど、

 

ちゃうちゃう。

 

『これ、イキたい。や!今、わたしイキたいだけやねん!!』てなったら、1人で笑けてきた。

 

 

わたし。

『死にたい』=『イキたい』=『生きたい』でした。

 

 

 

f:id:greengirl_45:20200602002741j:image

 

 

 

死ぬ時は、絶頂で死にたいな。

最高のエクスタシーの中で宇宙に還りたい。

 

 

 

わたし。まだまだ、やれる。

わたし。まだまだ、いきたい。