よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

なんて夢なんだ笑

今朝の夢は、2本立て。

 

まず、ひとつめ。

 

今現在結婚している夫は、実は息子で、

わたしの夫は、じじーなおっさん(たぶん75歳オーバー)

 

性行為を求められ、わたしが拒否している笑

 

夫らしきおじさんが、

わたしの今の夫(夢の中では息子)に、

『よーこさんとの行為をしても良いか』と許可を取っていた

 

夢の中の息子(現在の夫)は、

『いいよ』と返事をしていた

 

わたしは、嫌な気持ちを伝えず、受け入れるしかないと我慢している。

 

夢の中では、性行為はなかったけど、

ゴソゴソされかけた

 

気持ち悪かったな。。

 

てか、

夫が息子とか、

 

どんな設定やねん!!笑笑笑