よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

うぬぼれ前提

わたしのこと、好きでそー♡

 

わたし、可愛いよねーー♡

 

わたしの顔見れて、嬉しいでそーー♡

 

 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

怖い。キモイ。。

 

可愛い私を勝手に送るバンジーやってみるかぁ。。-w

 

 

 

あー怖い。

怖いは、GO?!

 

送った後、どうなりそうか。これ妄想ね。

既読スルー

何時間も未読スルー

返信が、『わら-w』だけ

とかになって、わたしが落ち込みそう。妄想ですよ。

 

嫌われるなら、しょーがない。

相手の権利。相手の気持ち。

 

わたしは、やりたいことやった。

やりたいこと、やらせてもらった。

 

それだけ。

 

 

追記。

送ったーーーーあーーーこわ。笑笑笑

笑っとこ-wあはあは