よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

苦手なこと。

幹事をすることが、苦手です。

 

人にプレゼントすることが、苦手です。

 

 

理由は、喜んでくれなかったらわたしが悲しいから。

 

で、わたしがすぐにイチャモン付けるんで。

あなたも、イチャモン付けるでそ?と思うから。

 

 

 

『このお店のココがいや。店員さんのあんな所がいや。メニューが、トイレが、』とか、わたしか思うから。

 

お店側の至らない点を、わたしが決めたお店だから、と言ってわたしの責任にしちゃうから。

 

プレゼントもそう。

何かをもらった時、『えーこんなんいらん〜』て、わてしが思うから。もらっても

ありがたく受け取らへんし、すぐ捨てたりするし。

 

 

だから、わたしが誰かにプレゼントとか贈り物をしても、喜ばないだろうな、迷惑だろうな。と思うから。