よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#気持ちいい夢見た〜〜

今朝、めちゃくちゃ気持ちいい夢を見た。

 

亀梨くん?佐藤健さん?みたいな超イケメンが目の前にいて、

 

わたし目の前にいるだけで、

体の力が抜けて、体がふわふわして、めちゃくちゃ気持ちよくなってる。

 

 

目が覚めてから感じたことは、

 

はぁ。。

なんかめちゃくちゃ気持ちよかったなぁ。。

 

あーーーー。。

これって、死ぬ時の感覚やんなぁ。。

やっぱり、死に行く時って、気持ちいいんやなぁ。。

 

 

て。

 

 

それから、わたしやっぱり死ぬ瞬間を早く味わいたいんやなぁ。。

 

 

今、何したい?て聞かれたら、

 

死ぬ瞬間味わいたい!!!!!

 

 

て思ってる。

 

 

いつか必ず、絶対に味わえるのにね。

わたしには、味わえないと思ってるんやろね。

 

バカやね。

 

 

f:id:greengirl_45:20200221200015j:image