よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#今日の夢、おもしろかったなぁ。。

今朝の夢。

おもしろかったから、忘れないうちに書いておく。

 

-----------------

 

わたし、既婚してる人とお泊まりしてて、

 

お昼前の午前中で、

 

お相手さんの息子ちゃん(3歳ぐらい)も一緒で、

 

わたしがキッチンでフルーツ剥いてて、

 

息子ちゃんに食べる?

 

て言ってた。

 

顔は全く見えなかった。

 

 

場所は、単身赴任なのか、家具もほぼなく閑散としている、すこし古いアパートだった。

 

お相手さんが電話をしていて、

『嫁が来る』と言って、

 

わたしは、着の身着のままてやつで、外に走って出た。

 

わたしは、外階段で駆け下りて行っている時に、

 

アパートの廊下を歩いている女性の気配に気付いて、奥さんだとわかった。

 

その女性は、わたしに『みさきさん?』と声をかけた。

 

夢の中では、わたしは、偽名みさきになっていた。

 

 

わたしは、呼ばれて、一瞬足を止めたけど、すぐに階段を駆け下りて、外に出た。

 

あ。一瞬足止めたから、気付かれたな……。なんて思ってた。

 

 

外は、田舎の風景だった。

広い土地で。遠くに電車が走っていて、山も見えた。

 

 

わたし、なんかめっちゃオモロいやん笑笑笑笑笑笑と心の中でワクワクしていて。顔も笑っていた。何この余裕な感じ笑笑

 

 

 

今、これを書いている時間は、お昼なんやけど、まだ、その夢の光景をハッキリおぼえてる。

 

 

 

 

 

笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

思い出しただけでも、やっぱり、おもしろいww(笑)ww

 

 

リアルやったら、笑ってないんやろうけど、リアルになってもわろとこ。