よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#楽しかったなぁ。。

今日は、ふーん仲間のでれちゃんと喫茶店めぐり&お散歩デート💕

 

 

先月、でれちゃんが喫茶店に誘ってくれたけど、わたしが落ちている時で、外出するのが重かった。。で1度断っちゃったけど、

 

やっぱりでれちゃんと喫茶店行きたい!てなってわたしから声掛けた。

 

でれちゃんは、いいよー行こうーて言ってくれた。

 

嬉しかった。

 

 

でれちゃんは、安定のローテンションでふーん。

 

とても、安心する。

 

でれちゃんのセンスや容姿、可愛らしさ、聞き上手なところや、人の良いことろを自然に教えてくれる。文章力もわかりやすくて好き。そして、でれちゃんの考え方が好き。

で、わたしは、そんなでれちゃんが好きすぎて羨ましくてメラメラ嫉妬する(笑)

 

 

わたしも、ローテンションでふーん。

 

そんな自分にザワザワする。

一緒にいても、おもしろくないんじゃないか。相手を楽しませてあげられない。

気の利いたトークが出来ないて、ズンと落ち込む。。

 

でも、でれちゃんの安心感と癒しは、わたしにはとても心地よい。

 

もしかして、わたしも、誰かにこうして安心感や癒しを与えられてるのかな。。そうだといいな。きっと、そうだわ💗

 

て自然に自惚れられる。

 

 

ローテンションとふーん。なのに、興奮する時もある。

 

でれちゃんが爆笑してくれるとめっちゃ嬉しい😆

 

今日のでれちゃん爆笑は、

『よーこの旦那、毛虫に3回刺される。』

『巨乳ガチャの美乳おっぱいをモミモミし、無意識に乳首を親指で押す』

 

 

めちゃくちゃ楽しかった❣️

 

でれちゃんのメニューになったら、大人気だね✨

 

 

f:id:greengirl_45:20200212003617j:image

でれちゃんのおっぱいは、巨乳で色白で美乳

わたしのは、ちいぱいで黒い(笑)

 

人選んでるやろ!!

 

 

f:id:greengirl_45:20200212003723j:image

無意識に乳首押してる(笑)

 

 

f:id:greengirl_45:20200212003801j:image

ミックスジュース発祥の店千成屋

スムージーみたいで濃厚〜

美味しかった😋

 

f:id:greengirl_45:20200212003938j:image
f:id:greengirl_45:20200212003932j:image
f:id:greengirl_45:20200212003941j:image
f:id:greengirl_45:20200212003935j:image
f:id:greengirl_45:20200212003929j:image

そーそー。目的地は、ココ『ドレミ』の純喫茶。

プリン何とか、ミックスサンド、ホットケーキ。

 

どれも美味しくて、店構えが懐かしかった〜☺️

 

f:id:greengirl_45:20200212004053j:image

おっぱい出てきて喜んでるでれちゃん可愛い💕

 

 

f:id:greengirl_45:20200212004128j:image

今宮戎神社に参拝。

うぬビジメンバーの商売繁盛ご祈願✨

 

おみくじは、凶と末吉(笑)

この先良いことしか起こらない!

 

f:id:greengirl_45:20200212004230j:image

スパワールド前。

ハメるよねー。

 

f:id:greengirl_45:20200212004310j:image

可愛いコインランドリー

 

f:id:greengirl_45:20200212004347j:image

気になったので拝ませていただいた

難波寺

不動明王さまと弘法大師さまがいらっしゃいました。

2人で、かっこいいね〜て言い合って。

 

 

帰りに、『わたし、お線香の匂いめっちゃ好きなんやけど、人からお線香の匂いがするね。て言われたら、ショックかも(笑)』て話で、盛り上がった(笑)

 

f:id:greengirl_45:20200212004613j:image

背景が眩しすぎて、ただの2人で自撮り(笑)

 

からの、人力車のお兄さんに撮ってもらった。

f:id:greengirl_45:20200212004719j:image

ありがとうおにーさん♡

 

 

気になったら、かぶるよね

f:id:greengirl_45:20200212004802j:image

 

 

 

あーー。

楽しかった。

 

 

語彙力少なめやけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

ありがとうでれちゃん❣️