よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#うまくいえないけど、

上手く言えないのは、わたしがバカだから🤣

 

 

マクド株主優待券をどこに置いたか忘れた。

 

 

 

わたしは、ひーちゃんに渡したと思ってた

 

渡してなくて、一緒にいてる時に『ここに置いとくね』て感じで、車のブロンドガラスあたりに置いていた(らしい)

 

わたしの中では、そんなに重要じゃなくて、『どこやろー。また今度出てくるか〜』ぐらいにおもってた。

 

ひーちゃんは、真剣に探してくれてたみたい

 

車2台両方探したけどなかったらしい。

 

わたしが黒い車に見に行って、フロントガラスのところにあったのを見つけて、取って、

 

『持っといて』てひーちゃんに渡したのがめちゃくちゃ気に入らんかったみたい

 

それからお説教約2時間

 

わたし、笑けてきて笑ってしもたら、

それはそれでまた逆撫で-w

 

謝ったら謝ったで、逆撫で、

 

わたしが切れたら逆ギレ!て逆撫で-w

 

 

なにやってもあかんな。

 

わたし、そこまで真剣じゃないし悪いと思ってなくて。

 

途中で『I know』か!て思い出して、

 

『嫌な気持ちにさせてごめんね』て言ったら、ひーちゃんの気持ち一旦おさまった。

 

でも、それからも続いたな。。

 

『わかったならもーえー』て言ってたけど、まだ続いたな

 

 

長っ!

 

わたし、反省してへん-w

 

 

なんでおこられたんだっけ??

 

人に責任おしつけたこと

自分が悪いのに謝らなかったこと

すぐに謝らなかったこと

探してくれたこと

 

 

なんか、色々と、ひーちゃんの言うてることはまともやなぁ

と思ったけど、また、忘れてしまった。。

 

 

必要な時に思い出しますように。

 

 

ひーちゃんも、わたしと一緒におってしんどいやろな-w

子供に教えるようなことを、丁寧に教えてくれた。

 

 

 

嫌な気持ちをすぐにわかれなくて、ごめんね。

教えてくれてありがとうね。