よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#前髪切りますた。

美容室に行って、

 

前髪変えたいけど、なんだか言うのが恥ずかしくて、

 

いい歳のBBAが若作りしてて痛い-w

似合わないと思われたら-w

←いつまでも他人目線

 

 

それでも、気分よく過ごしたくて、

 

21才のアシスタントのみゆきちゃんに

単語とジェスチャーで説明

 

みゆきちゃんは、わかってくれたらしくて、

カットしてくれる石田さんに伝えてくれた。

 

サンキューみゆきちゃん❤️

 

わたし、会社やプライベートでも、通訳見付ける癖あります。あは。

 

 

で、石田さんがいい感じにカットしてくれた(//∇//)

 

お気に入り💕

 

f:id:greengirl_45:20200215153503j:image

 

わたしに似合う髪型を提案してくれるし、色も提案してくれる!!

 

今日も気分良かったです💓💓💓

 

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします(*´∀`*)

 

f:id:greengirl_45:20200215153726j:image