よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#求められてなかった( ・∇・)

お誘いくださる人がいるんですね。

 

 

気持ちは、とても嬉しいんです!

とっても!!

 

でも、なんでわたし誘ってくれるの?!

わたし、全くおもしろいこと言えないよ?!

おしゃべりも得意じゃないし、気の利いた質問も出来ないし、気の利いた返しも出来ないし。。

 

マジ、ぼーーっとしてるだけやし。

 

 

 

お友達にこのこと話したら、

『よーこちゃんにおもしろさ求めてないんじゃない?w』

 

て言われて、

 

 

あは( ・∇・)

 

 

てなった!

 

 

わたし、おもしろさ求められてなかったのね。

 

 

よかった。

 

それなら、

何を求められてるんだ?!

てなったけど-w

 

まさか、もしかして、いてるだけで良いのか?!

 

 

うぬぼれとこう。

 

 

思い込みって、怖いねぇ。

おもしろいねぇ。

 

 

 

 

わたしが、相手におもしろさを求めてる自己紹介だったわ。