よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#わたしにも、あった。

わたしにもあった、怒りの感情。

 

 

わたしが、やりたいことをアメブロに書いたら、

 

『それちゃうやろ。旦那とやれや。家族とやれや。』ていう感じで直LINEが来た。

 

 

嫌な気持ちになったな。

 

わたしが勇気出してやりたいてブログに書いたことを否定されてるようで、

 

相手さんは、わたしのことに愛情もって教えてくれてることは、わかる。。

 

ホントは、旦那や家族とやりたいこと、やった方が良いことを見抜かれたこと、ほんとは家族と出来ない気持ちが、何だか自分に悔しいて感情が出てきた。

 

図星だったんだろね。

 

 

わたし、悲しかった。仕事中やったけど涙が出そうだった。

 

 

でも、怒りの気持ちも出てきて、

 

嬉しかったな。。

 

 

大事にしよ♡

 

 

 

 

で、ブログを削除しようかと思った。

 

あれ?わたし、1件の意見だけで、勇気出して書いたブログ消すの?!て思ったし、

 

 

 

ブログに、わたしと一緒にやりたい〜てコメントくれたお友達がいて、嬉しかった!!

 

そちらにフォーカスしよ。

 

 

久しぶりに味わった感情でした。