よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

逆をやってみる。

 

.☆.。.:*・°✩*॰¨̮.☆.。.:*・°✩*॰¨̮.☆.。.:*・°

 

よーちゃんは、いつも、私のこと、人のこと、すっごい信じて、すっごい応援してくれるじゃない?

 

 

それ、自分にも向けてみて。

 

 

よーちゃんが、よーちゃんのこと信じて、

よーちゃん、自分のこと応援してみて!!

 

☆.。.:*・°✩*॰¨̮.☆.。.:*・°✩*॰¨̮.☆.。.:*・°

 

て、なみぃちゃんから言われた時、

 

え?!

 

て、なった。

 

そっか。。

 

わたし、人のことめちゃくちゃ信じれて、めちゃくちゃ応援出来るけど、

 

自分のこととなると、

ぜんぜん信じてなくて、

ぜんぜん応援してない。。

 

 

人のこと信じて、

人のこと応援して、

それで、満足してる笑笑笑

 

応援してたら、自分がチャレンジしたり行動している気になって、

 

ホントは、わたし何もしてない。。

 

 

 

人のこと信じるのも、

人のこと応援するのも、

めっちゃいいこと!!

 

 

 

同じぐらい、

自分に向けてみる。

 

 

 

なんか、こそばゆい感じがする。

恥ずかしい感じがする。

 

 

 

でも、

わたしは、ワタシが可愛い。。

 

 

大好きななみぃちゃんからの言葉、

信じてやってみよ。

‬‪