よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

#今日の夢。

今朝も、夢を見た。

 

 

あの子、可愛かったなぁ。。

 

 

 

洗面台の鏡の前にわたしが立っている。

わたしが写ってるはずなのに、

鏡なのに、鏡のはずなのに、ただのガラスみたいで、

 

2歳ぐらいの、めちゃくちゃ可愛い女の子がニコニコしながら、立っていた。

 

かまり立ちが出来るぐらいの感じで、

 

ふらふらしてたけど、

 

わたしに近いところで笑いながら立っていた。

 

 

わたし、『めちゃくちゃ可愛い!!きゃーーーー!!』てなってた。

 

子供のことを、こんなに可愛いと思ったことがないかも。こんなに可愛いと思えたこと初めてかも。てぐらい、めちゃくちゃ可愛い!!て夢の中のわたしが思ってた。

 

 

で、ふと、『あれ?これ、わたし?!』てなった。。

 

不思議な感じ。

 

 

わたし、自分のこと可愛いって思ってる。

自分のこと可愛いって思いたい!て思ってる。

 

 

そんなことを感じた夢やったな。。

 

 

でも、夢に出てきた女の子、めちゃくちゃ可愛かったなぁ。。

 

 

あの子は、将来こんな女性になるでしょう。

f:id:greengirl_45:20200224095734j:imagef:id:greengirl_45:20200224095800j:imagef:id:greengirl_45:20200224100036j:image