よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

わたし、まだ怒ってるんだな。。

わたし

まだ

あの事に怒ってるみたい。

 

相手の気持ちは、ただの心配愛で、わたしを攻撃したことでは無い。

 

でも、わたしの気持ちは、まだ成仏出来ていない。

 

 

 

 

そうかそうか。

イヤだったね。

 

 

って、わたしに言ってあげる。

 

 

怒っていいよ。

イヤだったね。

悲しかったね。

 

 

ムカついてる!

謝れ!!

 

 

うんうん。

 

その調子。

気持ち感じてみる。

 

わたしの気持ちは、誰にも邪魔されないし、誰にも否定されない。