よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

わたしたちは、なぜ妄想劇をやめられないのか。

やるよね。

 

 

妄想劇。

 

 

被害妄想。

 

苦しいわたし。

ツラいわたし。

頑張ってるわたし。

かわいそうなわたし。

 

 

秒で、やっちゃうよね。

 

 

なんで、やめられないんだろね。

 

 

だって、

 

だって、

 

だって、

 

 

楽しいもんね!!

 

めちゃくちゃ楽しいもんね!!

 

好きやもんね!!

 

めちゃくちゃ好きやもんね!!

 

 

そら、止めれんわ

 

 

 

うぬぼれ妄想。

しとこ♡♡