よーこのつぶやき。

ただただつぶやいてるだけです。気持ちを出したいだけのブログです。

ワタシが、喜んだ。

わたしが勝手にタブーと思ってたことを、

 

夫に言ってみた。。

 

怖かったけど、言うなら今かな。。て思って、夫にお願いしてみた。

 

 

お願いを言ってみた時、

わたしがとても喜んだ。

 

勝手に涙が出てきた。

 

わたし、もっと欲張って良かったんだ。。

わたし、もっとお願いして良かったんだ。。

 

我慢してたんだ。。

 

 

怖かったけど、怖いことは何も怒らなくて、

 

今回は、いい事しかなくて、

 

夫は、わたしのお願いに、めちゃくちゃ喜んでた。ものすごく、喜んでた。

 

 

こんなに、喜んでくれるんだ-w-w

衝撃!-w

 

 

なんなら、『嬉しい』とまで言ってた!!-w

 

 

ビックリだわ!!

 

言えて良かった(*ˊᵕˋ*)♡